2011年12月4日日曜日

築山塾 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今日は築山塾さんが敬愛の校舎にて
模擬試験を開催されました。

朝早くからたくさんの中学3年生の皆さんが
入試さながらの時間帯で登校し、
国語〜英語の試験にのぞまれました。

皆さん試験の結果はいかがでしたか?

英語の試験が終了後、
礼拝堂にて
敬愛の学校説明会を開かせていただきました。


約1時間のお時間を頂戴しての敬愛説明会。
受験と高校時代、
そして、その先の未来をテーマに学校説明を構成して
スライドを使いながらご説明いたしました。

最後まで真剣に説明を聞いていただき、
誠に有難うございました。
最後の大きな拍手。本当に嬉しかったです。

皆さんたちにとって
人生でたった一回の高校入試。

想いの強さがすべてを可能にします!

受験勉強頑張ってくださいね。敬愛から応援しています!

本日は模擬試験、お疲れ様でした。
そして、築山塾の先生方、生徒の皆さん、
貴重なご縁を有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿