2011年12月23日金曜日

阿座上塾V特訓 敬愛会場

おはようございます。龍です。

今日は天皇誕生日で学校はお休みですが、
阿座上塾さんに校舎をご提供して
受験直前の中学校3年生、また、中学校2年生の
V特訓が行われています。


阿座上塾さんの全教室から集まった
約420名の塾生の皆さんが、今日のクラスを確認して
体育館フロアーでのオリエンテーションにのぞまれました。



体育館では、本校の武藤校長から
「今日のV特訓が有意義なものになるよう、1日頑張りましょうね」と
激励の挨拶がありました。

その後、塾生の皆さんは14の教室に移動。
18:20までのスケジュールで
5教科の特訓が行われます。

「夢は逃げない!逃げるのは自分!」です。
想いの強さがすべてを可能にします。

阿座上塾の塾生以外の受験生皆さんも
休日返上で受験勉強に励んでいらっしゃることと思います!

受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿