2012年1月23日月曜日

今日のカフェテリア

こんにちは。龍です。

今週は寒さが一段と厳しくなる予報ですね。
在校生の皆さん。
今週も一時間一時間の授業を大切にして
更なる学力アップに励みましょうね。

さて、今日のブログは
カフェテリアのランチのご紹介です。

今日のAランチは鮭のマヨネーズソース、


日替わりのBランチはスタミナ炒めでした。


Bランチは日替わりで一週間のメニューが
カフェテリアに紹介されています。


カフェテリアでの
脇田教頭先生と清藤先生のにこやかな
食事風景をパチリ。


カフェテリアの方には
おいしく、そして、栄養バランスのとれた
ランチを準備していただいています。

いつもありがとうございます。


2月24日には保護者対象のランチ企画
「カフェテリア de ランチ」が予定されています。


この日は授業参観、
ならびに高校2年生女子のダンス発表会が
予定されています。

保護者の皆様も一度、カフェテリアを体験されてみませんか?

締め切りは2月4日までとなっています。
詳細はこちらでご確認ください。

皆様のご来校を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿