2012年1月13日金曜日

実力試験 (中3)コース適性試験

こんばんは。龍です。

本日、中学1・2年生、高校1・2年生は実力試験。
中学3年生は来年の高校のコース適性を診断する
コース適性試験を行いました。




どのクラスも真剣に試験にのぞんでいました。

冬休みの学習の成果が発揮できましたでしょうか?

明日から高校3年生はセンター試験。
後輩たちもいずれは迎える日。
月日が流れるのは早いものです。
「あと1年あるから大丈夫。」
「まだ中学生だから大学入試はまだまだ先。」と考えていたら
あっという間にその日がやってきます。

自分の夢の実現のために必要なのは
今という時間を大切にすることなんです。
この実力試験は夢を自分に近づける大きなステップ!

試験後は間違えた箇所を確実にマスターできるよう
復習に励んで下さいね。

夢は逃げない!逃げるのは自分!

3学期も頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿