2012年2月24日金曜日

高校2年生女子 ダンス発表会

こんにちは,江頭です。

 

5,6時間目に女子のダンス発表会がありました。

みんな,長い間授業だけでなく放課後に残ってダンスの練習を積み重ねてこの発表会に臨みました。

ときには意見が合わなかったことや,ダンスに使用する曲を直前に決め直すなどの事態を乗り越えてここまで来ました。

 

どのチームも独創的なダンスを披露し,今までとはちがうダンス発表会となりました。

ステージの上で見せたみんなの表情は,普段の学校生活では見ることができないものばかりで,ダンスを終えたみんなの姿からは充実感を非常に感じました。

 

 

司会進行をしてくれたみんな,お疲れ様でした。

また見に来ていただいた保護者の皆様,ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿