2012年2月23日木曜日

川中中学校講演会の感想をいただきました

こんにちは。龍です。

本日、下関市立川中中学校の先生に
先日の講演会の生徒の皆さんのご感想を
お届け頂きました。


生徒の皆さんの心のこもった感想文。
とても嬉しかったです。

頂戴した感想文をご紹介します。
============================
◆これから3年生になるけど
私はまだ何の準備もしていないから正直焦っています。
今の自分の考えを変えてみようかなって気持ちになりました。
また、このような講演会があるといいなと思います。

◆この進路講演会があったから
お母さんに「有難う」って言える機会が
つくれたんだと私は思います。すごくいい経験になりました。

◆私は親に感謝の気持ちを
なかなか表すことができませんでした。
でも、この講演をきっかけに伝えたいと思い、
家に帰ってすぐに両親に手紙を書きました。
それを読んだ両親は喜んで
「ありがとう。これからも応援するからね」と言ってくれました。
気持ちが軽くなって、物事に対するやる気がでてきました。
これからは少しずつ親への感謝の気持ちを表していきたいです。
今回の講演は私の人生にとって
気持ちを新たにできた大切な出来事となりました。
本当に本当に有難うございました。
=============================

私の拙い講演で、
たくさんの事を感じてくれて
本当にうれしいです。

これから3年生になる皆さん。
皆さんはたくさんの方々に支えられています。

感謝の気持ちを大切にして
勉強にスポーツに頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!

心温まる感想文のプレゼント。
本当に有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿