2012年2月17日金曜日

下関市立川中中学校 2年生進路講演会

こんばんは。龍です。

今日は下関市立川中中学校さんにお招きいただき、
2年生の生徒、保護者の皆様対象の
進路講演会の講師を務めさせていただきました。



昨年10月にも
3年生の講演会を担当させていただき、
今年度、2度目のご縁を頂戴しました。


雪が舞うとても肌寒い気候でしたが、
生徒の皆さんが60分間、真剣に講演を聞いてくれて
とても嬉しかったです!

皆さんの進路について、
何か参考になるお話ができましたでしょうか?





先ほど、ブログにとても嬉しい感想を寄せていただきました。
ご紹介させていただきます。
「川中中の二年です。
 今日の講演会 とても感動しました 。
考え方も変わりました。 本当にありがとうございました!」



今日の講演の「未来を変えるための3つの方法」。
皆さんが一つでも何か感じていただけたら幸いです。

川中中学校の先生方。生徒の皆さん。そして保護者の皆様。
本日は貴重なご縁をありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿