2012年2月17日金曜日

今日から学年末試験

こんばんは。龍です。

日付が変わって、
本日17日からは学年末試験がスタートします。
1年を締めくくる大切な定期試験。

この時間も、最後の点検をしている生徒さんもいるかもしれませんね。

授業中も問題演習に
真剣に取り組んでいました。


それぞれの学年で学習したことを
確実にマスターして、
次の新しい学年へステップアップしていきましょう!

中学生は3日間、高校生は4日間。
頑張りましょうね!

2 件のコメント:

  1. 川中中の二年です。
    今日の講演会
    とても感動しました
    考え方も変わりました。
    本当にありがとうございました!

    返信削除
  2. >rdsk様

    こんばんは。龍です。講演会の感想ありがとうございました。
    皆さんが最後の最後まで、真剣に講演を聴いていただいて
    とても嬉しかったです。
    講演会の内容が何かのお役にたてたのであれば、とても嬉しいです。
    皆さんはいよいよ3年生ですね。
    頑張ってくださいね。
    敬愛から応援しています。

    返信削除