2012年3月19日月曜日

第3学期 終業式

こんにちは。龍です。

東日本大震災の追悼法要後、
第3学期の終業式を行いました。

校長先生の式辞では、
浄土真宗本願寺派の「安穏」という新聞に
寄せられた文をご紹介いただき、
「今年1年を振り返り、私自身を見つめ直してみましょう」と
お話がありました。



式辞の後は、
第29回 高校生女子バレーボール柳川大会を制した
バレーボール部。
そして、高文連 第25回デザインコンペで入選した
高巣さんの表彰が行われました。




おめでとうございます!

柔道部は今日は全国大会の真っ最中!
日本武道館できっと頑張っていることと思います!
日頃の練習の成果を発揮して、最後まで頑張ってくださいね。
北九州から応援してます!

式終了後、
ご退任の先生方をご紹介し、
先生方からご挨拶をいただきました。

先生方とのお別れに
涙を流す生徒もたくさんいました。

人間出会いがあれば、別れもあります。
生徒の皆さん。
先生方から学んだ事をこれからも大切にして、
学園生活をより充実したものにしてくださいね。

退任される先生方、本当に有難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿