2012年3月21日水曜日

敬愛 柔道部 全国大会頑張りました!

こんにちは。龍です。

3月19日、20日の両日、
日本武道館を舞台に行われた
第34回全国高等学校柔道選手権大会。

個人戦・団体戦で出場した敬愛高校柔道部。

個人戦では高2の畑村さんがベスト8
そして、高1の芳田さんが決勝に駒を進めました。

2選手とも残念ながら頂点を掴むことは
できませんでしたが、
本当によく頑張りました!

団体戦ではオール高1でのぞんだ敬愛チーム。
ベスト8まで勝ち進み、松商学園と激突。
激戦の末、
残念ながら準決勝へ駒を進めることができませんでした。

「優勝」という2文字を手に入れることは
できませんでしたが、
全国の強豪との戦いの中で、
また大きく成長することができたのではないかと思います。

全国大会お疲れさまでした。
そして、次のステージへ向けて、また頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿