2012年3月6日火曜日

(高2修学旅行)in 香港

こんばんは、高2担任の藤本です。

修学旅行団は最初の目的地、香港に到着しました。





無事に香港に到着し、入国審査も終え、
クラスごとにバスに乗り、
「アベニューオブスターズ」へ向かいました。

そして、香港でのディナーです。






夕食後、ビクトリアパークにて夜景の鑑賞です。

霧がかかっていて事前研修で写真でみた景色は
見られませんでしたが、
霧の中の香港も幻想的で、思い出に残りました。



出国の手続きも終了し、いざパリへ!

フランスの様子もホテルからお届けしますので
お楽しみに!

2 件のコメント:

  1. 本当に楽しそうですね。  

    子供の楽しそうな顔が見れました。

    又楽しみに待ってます(#^.^#)

    ありがとうございました

    返信削除
  2. コメントありがとうございました。
    フランス・イギリスからも更新の予定です。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除