2012年3月17日土曜日

(NZ vol.13)On the twelfth day at Roxburgh!

今晩は、脇田です。3月17日(土)のレポートをします。

今日のメイン・イベントは、
ホスト・ファミリーとの Farewell Partyです。

コミュニティー・センターで午後5時30分からスタートなのですが、
そこはNZなので、時間通りには始まりません。

ポトラック・パーティーなので
皆さんが様々な食事、デザート等を持ちよってくれました。

中でも、生徒達が学校で作ってくれた日本食は
とても美味しく出来上がっていました。

パスコ校長先生、ヒル先生、クラーク先生の
司会・進行の下、
和やかに時間が過ぎていきました。



各ホスト・ファミリーから生徒達に
メッセージ・カードが渡され、想い出話しをしてくれました。

また、エリア・スクールからは、
語学研修の認定証や、お土産をいただきました。


生徒達は、感謝とお礼の意味を込めて、
素晴しいダンスを披露してくれました。
]

最後に、授業でお世話になったヒル先生、クラーク先生に
Thank you letterを手渡しました。

涙、涙、涙の Farewell Party でした。
語学研修で学んだことを帰国後も是非活かしてほしいと思います。

また、エリア・スクールと鎮西敬愛学園が
今後、益々交流が深まることを念じています。
明日(3月18日(日))、
朝9時にロクスバラを発ち、クィーンズ・タウンに向かう予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿