2012年3月10日土曜日

(NZ vol.7)On the sixth day at Roxburgh!

こんばんは。NZ語学研修引率の脇田です。

今朝のロクスバラは、霧に覆われていました。
由布院の霧景色のようでした。みんな元気に過ごしています。

毎週土曜日は、学校はありませんが、
スクールバスでワナカ(ワナカ湖に面したレイクリゾート)に
連れていっていただきました。

途中、"Puzzling World"に立ち寄りました。
イリュージョンルームや巨大迷路で2時間ほど過ごしました。

その時の写真を送ってますので見てください。



とても生徒達は楽しんでました。
ワナカでは、Agricultural and Pastoral Show が行われていました。

周辺の農家の人々が集まって、
馬、羊、牛、ドッグレース、スコットランド民謡等
古き良き時代の様子を見ることができました。


12時頃~17時頃まで過ごしました。
曇気味でしたが、
湖畔は気持ち良い風が吹いてとても楽しい時を過ごしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿