2012年3月4日日曜日

NZレポート vol.1

Hello, this is Kenichi Wakita.

ニュージーランド語学研修のレポートをお届けします。

今の時間は3月4日 17:30です。

メールをお待たせして大変申し訳ありません。

すべての学生が無事に3月2日に到着しました。

みんな元気です。






学校の前にて校長先生(パスコ氏)と他の先生方が温かく迎えてくれました。

彼らの温かいおもてなしにとても感激しました。

これから生徒達は、
ニュージーランドでエキサイティングな時間を過ごすことになります。

生徒達は今日から英語だけの生活が始まります。
時には彼らは、
ニュージーランドの人々が英語で言うことを理解することはできませんが、
このような状況は生徒達にとってむしろ良いことだと思います。
彼らが英語を理解するための良い機会にすることができます。

私は生徒達が
積極的にニュージーランドの人々にお話しして欲しいと思っています。

明日(3月5日(月曜日))は、そのための大きな一日となります。

これからも生徒達の活動の様子を
メールにてお届けします。


0 件のコメント:

コメントを投稿