2012年3月6日火曜日

(NZ vol.3)On the second day at Roxburgh

Hello,How are you?  This is Kenichi.


今朝は少し暖かく感じました。
五日間、彼らのホストファミリーと多くの時間を過ごして、
生徒達は多くの素晴らしい思い出ができたと思います。




ところで、午前中に、生徒達は3時間の授業を過ごしました。
日記を書いたり、写真を使ってポスター作ったり、
文法を学んだりしました。


そして、午後からは"ミラーズフラット学校(5歳から12歳まで)"に行って
子ども達と交流してきました。




子ども達に折り紙の折り方を教えたり、
ニュージーランドと日本についてまとめたものを
紹介したりしました。








とても良い時間を持つことができたようです。

その後、彼らは学校に戻って来て、
"コルパターン"について学びました。

今日はすべての学生は疲れているように見えました。

またレポートを送りますね。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿