2012年4月13日金曜日

敬愛のカフェテリア

こんばんは。龍です。

1年生が入学して、本日で4日目。
まもなく一週間が終えようとしています。

1年生の皆さん。
通学や学校生活に慣れてきましたか??

さて、今日は新入生の皆さんに
敬愛のカフェテリアをご紹介します。


メニューは
Aランチ 450円、Bランチ 350円
めん定食 350円をはじめ、カレーやチャンポンなど
日替わりになります。

写真は今日のAランチです。


豚汁と肉じゃがコロッケ、五目ひじきでした。

1年生の皆さんも、是非、カフェテリアを利用してみてくださいね。

利用の秘訣は
人気メニューのときは、売り切れることもありますので、
1〜4時間目の10分休みに食券を買い求めておくことです。


カフェテリアでは、
その他にもパンやデザート、文房具などの販売も行っています。

現在は、売店の前で、各クラブの紹介を掲載しています。
それぞれの部活動の特徴をチェックしてみてくださいね。


明日は土曜日、1週間の締めくくりですね。

カフェテリアも土曜日メニューで営業中しています。
土曜日はスペシャルカレーdayです。
明日のメニューは
Bランチが唐揚げ定食、
そしてスペシャルカレーが和風カレーです。













0 件のコメント:

コメントを投稿