2012年4月24日火曜日

みやこ町勝山中学校 的場亮先生講演

こんにちは。入試広報委員の足立です。

今日は、敬愛CSR的場亮先生の講演を、
みやこ町勝山中学校で行わせていただきました。



1年生から3年生まで、90分という時間にも関わらず、
最後まで熱心に聴いてくれました。

皆さん、講演はいかがでしたか?
新しい1年の始まりに、何か感じるものがあれば幸いです。

また、生徒会長の金附さんからは立派な謝辞をいただき、
大変感動しました。
写真掲載にも快く承諾してくれたこと、心から感謝します。

校長先生をはじめ、準備に協力いただいた諸先生方、
生徒の皆さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿