2012年4月25日水曜日

(ベネッセ)中学 学力推移調査

こんにちは。龍です。

今日は1時間目から中学生対象の全国模試である
「学力推移調査」を実施しました。

中学1年生は国語と数学。
中学2・3年生は英語が加わり、3教科の試験です。




みんな真剣に試験に挑戦していました。

今年、東京大学や大阪大学、九州大学医学部医学科の現役合格をはじめ、
たくさんの先輩方が志望校合格を手にしました。

多くの先輩方も通ってきた道です。

先輩達は
この一つ一つの模試を自身のステップアップに活かしてきました。

模試のあとのやり直しは、
自分自身を高める近道です。

今日の模試は今日中に確認しましょうね。



1 件のコメント:

  1. 私も元敬愛です。皆さん頑張れたでしょうか

    返信削除