2012年4月11日水曜日

(中1・高1)クラブ紹介

こんにちは。龍です。

今日は放課後の時間に
中1・高1対象のクラブ紹介を行いました。


生徒会執行部中心に計画を立てて春休みから準備を進めてきました。


迫力いっぱいの吹奏楽部の演奏にスタートし、
全23のクラブ活動が、特色を活かした
個性豊かなクラブ紹介を行いました。






新入生の皆さん、いかがでしたか?
クラブの様子だけでなく、生徒が主体になって行事を行う
敬愛のスタイルを感じていただけたのではないでしょうか?

興味を持ったクラブがあれば、是非、見学や体験に参加してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿