2012年4月17日火曜日

(高1宿泊研修) 研修3・4 進路・授業について

高1担任の吉永です。

夕食を終え、夜の研修に入りました。
研修3では『教務・進路ガイダンス』
として、成績や出欠席、授業の受け方、
入試システムやこれから気をつけること
など、様々な話を聞きました。


担当は教務については吉永、
進路は進路指導部の河野先生でした。

眠気の襲ってくる時間帯ではありましたが
自分たちの将来にとって非常に大切なことだ
という強い意識で、皆メモを取りながら
真剣に聞いていました。

現在は研修4として、学年主任の
神先生より小論文のガイダンスを
受けています。

本日最後の研修、しっかり集中し、学び尽くしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿