2012年5月29日火曜日

的場先生 敬愛定期講演会Ⅱ

こんばんは。龍です。

今日は的場先生の定期講演会の第2回目を
礼拝堂にて行いました。



今日は
「夢をかなえるためのコツ8」の
コツ7とコツ8を中心に講演頂き、
会場が感動の渦に包まれました。

私たちが当たり前と思っていることは
実は、多くの方が支えてくれて作り出しているもの。
そのことに気づき、そして感謝の気持ちを大切にし、
行動することができるかどうか?
人生にとってかけがえのない、
とても大切なことを
今日の講演を通して学ばせていただきました。

講演後、的場先生のサインをもらいにきた高校2年生3名と
一緒に記念写真を撮影しました。

的場先生の次回の講演は
6月16日(土)の高校オープンスクールです。

そして、次回の敬愛定期講座は

6月26日(火)。
6時限目が高校1年生、7時限目が中学1年、2年生です。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿