2012年5月31日木曜日

敬愛祭に向けて準備が進んでいます

こんにちは。龍です。

本学園の文化祭は
昨年度から地元地域との連携を進めています。

本年度はその繋がりを深め、
本学園が地域の文化発信の拠点の一つになれば、
という意味を込めて、
文化祭を「敬愛祭」と名称変更することにいたしました。

現在「Re;Start」というテーマのもとに
各学年、クラス、文化部を中心に準備を進めております。

今日のブログでは放課後の準備の様子を
ご紹介します。

中学美術部は部室にて作品を作成中でした。

缶サット甲子園2012で全国大会出場をねらう
理科研究部は顧問の先生と打ち合わせ中でした。



中学2年1組は、巨大な「何か」を作成中でした。
完成が楽しみです!


中学3年1組は花傘を使って、みんなで練習中でした。


敬愛祭は、6月10日(日)に一般公開の予定です。

PTAからは体育大会の時に行っていたバザーを
文化祭にて開催します。
そして、
地元地域の方々にご協賛いただく特別企画も準備中です。

たくさんの保護者の皆様のご来校を心よりお待ちしています。

敬愛祭のプログラムは、
このブログでもご紹介していきますので、お楽しみに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿