2012年5月19日土曜日

PTAクラス委員会

こんにちは。龍です。

今日はPTAのクラス委員をお引き受けいただいた
保護者の皆様にお集りいただき、
PTA全クラス委員会、学年委員会、三部会を開催しました。


たくさんの保護者の皆様にクラス委員をお引き受けいただき
誠にありがとうございました。

全クラス委員会では、
PTAの委員会組織の説明や
三部会の紹介などがありました。



礼拝堂の全体会の後、各学年に分かれての学年委員会。
学年委員会では、各学年の先生が自己紹介をし、
今後の取り組みや方針等ご説明をいたしました。
その後、三部に分かれての会合。
PTA広報誌「あそか」の発行や教育講演会の企画など、
それぞれの部で準備が行われました。

委員をお引き受け頂いた皆様、1年間どうぞよろしくお願いします。

クラス委員は、まだまだ募集を行っております。お引き受けいただける方は
生徒を通じて担任の先生にご連絡ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿