2012年6月5日火曜日

敬愛ブログ 19ヶ月経過

おはようございます。龍です。


ブログを開始して19ヶ月が経過しました。
皆さん、いつも敬愛ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

毎日の更新を心がけて一昨年の11月にスタートした敬愛ブログ。
おかげ様でアクセス数は本日まで20万7327回のアクセスをいただきました。



予想を上回るペースで20万アクセスを突破しました。
いつもご覧頂き、ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

さて、今月のブログデータをご紹介します。

まずは、閲覧トピックス トップ10です。

ハワイ本願寺ミッションスクール交流会3日目
敬愛祭に向けて準備が進んでいます
校門横の看板リニューアル
(GW特集4)授業風景
門司駅周り清掃活動
PTAクラス委員会
試験終了!
敬愛高校オープンスクール 6/16開催!
(CSR)長府中学校 教育講演会
夢ナビライブ2012


第9位の長府中学校さんでの講演会のようすを
ご紹介したブログは、
19ヶ月の中で最多の7件のコメントをお寄せいただきました。
皆さん、有り難うございました。


コメント欄を通しての感想等も
是非お寄せ下さいね。




さて、国別のアクセス数です。



5月は姉妹校のあるハワイとの交流会を行ったこともあり、
アメリカからたくさんのアクセスを頂きました。


フランスは高校の修学旅行先です。
高校卒業後、留学した卒業生の方からアクセスいただいているのかな?
敬愛を卒業して、海外で学びを深めている卒業生の皆さんが
たくさんいらっしゃいます。
皆さん、海外の地でも頑張ってくださいね!!




さて、OS別のアクセス数です。



Android、iphoneによるアクセス数はここ数ヶ月で
増えてきています。
19ヶ月トータルのランキングでも
1位windows 2位 Android 3位 iphone 4位 mac 5位 ipad
となっています。
ご自宅だけでなく色々な場所からも
アクセスいただき、ありがとうございます。

これからもブログの更新頑張ります!!
今後ともよろしくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿