2012年6月17日日曜日

(CSR)川中中学校 教育講演会

こんばんは。龍です。


本日は川中中学校の2年生の
生徒・保護者の皆様を対象とした
教育講演会の講師としてお招き頂きました。



川中中学校さんでの講演は
今回で3回目となります。
これまで現在の3年生、そして、高校1年生の皆様に
講演を担当させて頂きました。
貴重なご縁を本当に有り難うございます。

さて、本日はたくさんの保護者の皆様にも
ご参加いただき、約400名の皆様を対象に
「未来」をテーマとして、約1時間の講演をさせていただきました。

講演はいかがでしたでしょうか?

今日の講演の中で、
何か一つでも生徒の皆さんのお役にたてる内容があったのであれば
嬉しく思います。


「御陰様」、「有難う」の気持ちを大切にして
未来に向けて「新しい一歩」を踏み出してくださいね。

最後までご清聴いただき、本当に有り難うございました。



2 件のコメント:

  1. 川中中生徒です。
    今日の講演でとても役立つ言葉がいっぱいあってとてもわかりやすかったです。周りの人には、泣いている人もいました
    また、機会があれば後輩に人にもお話を聞かしてもらえたらと思います。今日はありがとうございました。

    返信削除
  2. このたびは川中中学校に来ていただきありがとうございました。
    龍先生のお話をこれからの人生に生かしていきたいと思いました。

    返信削除