2012年6月17日日曜日

PTA広報部 カフェテリア取材

おはようございます。龍です。

先日14日にPTA広報部の皆さんが、
カフェテリアの取材をされ、
その取材メモを届けていただきましたので、
ご紹介します。

===========================

14日(木) カフェテリアの取材をさせていただきました。

4時間目の終了のチャイムがなって間もなく、
中学生の男子が次々に小走りにやってきました。

そして、あっという間に長蛇の列!

友人同士で集まって、ランチタイムの始まりです。

お弁当を持ってきている子。
お弁当にプラスしている子もいたり、
それぞれの仲間で食事を楽しんでいる様子が伺えました。

広いカフェテリアの空間もほとんど埋まって、
ワイワイ歓談する子ども達をみていると
数十年前(!?)の学食での
楽しかった雰囲気を思い出しました。

今回の取材にあたり、
私たち(3名)も子ども達が来る前に
定食をしっかりいただきました。


また、スタッフの皆さんには忙しくされている中
色々な質問に快く答えていただき、
本当にありがとうございました。

次回は別メニューを食べにいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿