2012年7月30日月曜日

8/8 高校オープンスクール オリジナル敬愛ドックリニューアル

こんにちは。龍です。

8月8日開催の高校オープンスクール!
いよいよあと10日後に迫ってきました!

今年も昨年度を上回る皆様にエントリーいただき、
誠に有り難うございます!!

6月に開催したオープンスクールも大好評をいただきました
オリジナル敬愛ドック
今回、大リニューアル!!さらに美味しくなりました!

敬愛名物の美味しいから揚げを使った敬愛ドックが
今回はオリジナルソースを使ったハンバーグタイプで
ご準備いたします。
今回も、前回同様ポテトとドリンクバーのセットで
高校のカフェテリアをご体験いただければと思っています。

本日、試食をいたしましたが、
とっても美味しかったですよ!

もちろんご一緒にお越しいただいた保護者の皆様や
引率の先生方もどうぞお召し上がり下さい。

また、生徒の皆さんが22の体験講座を受講されて
いらっしゃる時間を利用して、
今回は、「受験を成功させる保護者の秘訣」と題して、
特別講演会を開催します。参加は自由です。
お子様の特別授業にご一緒に参加いただいてもOKですし、
また、保護者控え室でお待ちいただいてもOKです。

講演は私が担当させていただきます。
私も講演会を色々なところで担当させていただいています。
よろしければ是非、ご参加ください。


高校オープンスクールは
まだまだお申し込みはOKです。
詳細はこちらにてご確認ください。
http://www.keiai.net/openhigh2012summer.htm



0 件のコメント:

コメントを投稿