2012年7月29日日曜日

全教研 折尾教室 教育講演会

おはようございます。龍です。

昨夜、全教研折尾教室さんにて
受験生を応援する教育講演会の講師を務めさせていただきました。

夏期セミナーの時間帯の後、
小学生6年生、中学校3年生が
たくさんご参加いただきました。


受験勉強に大切な事、そして、
これからの人生で大切にして欲しい事を
約60分、クイズや体験プログラムなどもを通して
講演をさせていただきました。



60分の時間を最後の最後までご清聴いただき、
そして、最後の皆さんから頂いた御礼の言葉、
とっても嬉しかったです。

受験勉強頑張ってくださいね!

皆さんは一人じゃないですよ。
保護者の方や多くの先生方、
友達に支えられて、応援されていますよ!

感謝の気持ちを大切にして、
毎日の学習が充実したものにしてくださいね。
敬愛から応援しています!

このたびは、貴重なご縁を有り難うございました。


1 件のコメント:

  1. 笑いあり、涙ありのお話が満載で受験生にとって非常に有意義な1時間でした。これからのモチベーションアップは間違いなし。全員合格に向けていいスタートがきれました。本当にお忙しい中、ありがとうございました。

    返信削除