2012年7月5日木曜日

(CSR)新津中学校 教育講演会

こんにちは。龍です。

本日は、苅田町立新津中学校さんの
教育講演会にお招きいただき、
講師を務めさせていただきました。


90分という時間でしたが、
中学3年生の皆さんが、最後の最後まで真剣に
講演に参加していただきました。


皆さんから講演後に頂いた大きな御礼の拍手。
とっても嬉しかったです。

今日の講演はいかがでしたか?

皆さんが過ごしている中学校3年生という時期は
人生の分かれ道といってもいい、
進路選択の大切な1年です。

今日の講演では、学習面のみならず、
これからの未来を明るくするためのヒントとして
3つの事をお話させていただきました。

ものの見方が変われば、行動がかわり、結果が変わります。
感謝の気持ちを大切にして、
何事にもあきらめずにチャレンジし、
充実した学校生活を送ってくださいね。

本日は、貴重なご縁を
本当に有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿