2012年7月17日火曜日

(CSR)吉見中学校 教育講演会

こんにちは。龍です。

本日、吉見中学校さんにお招き頂き、
教育講演会の講師を担当させて頂きました。

真夏を思わせる様な暑さでしたが、
1年生から3年生まで、
90分の講演会を
最後の最後まで傾聴いただきました。



生徒の皆さん、有り難うございました。

皆さんの中学校生活にとって
何か1つでもお役にたてる内容があったのであれば
とっても嬉しいです。

3年生の皆さん。いよいよ6ヶ月後には私立高校の入試ですね。
受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!!

最後になりますが、
1学期末のお忙しい時間に
講演会の準備等お手伝い頂きました
校長先生をはじめ諸先生方、
本当に有り難うございました。

このたびは貴重なご縁をありがとうございました
心より御礼申し上げます。



1 件のコメント:

  1. こんにちは!! 吉見中学校の生徒の1人です。
    先日の講演会は とても感動しましたし とても これからの人生において大切なことを 教えてもらい とてもためになりました。 それに今までの学校の授業の中で 1番感動したし よかったです!! 

    これからも 先生の活躍を 楽しみにしてます!!
    がんばってください!!

    2年の生徒より。

    返信削除