2012年8月27日月曜日

インターアクトクラブ 24時間テレビ募金活動

こんにちは。インターアクトクラブ顧問の下瀬です。

インターアクトクラブは
ボランティアを中心に活動している部活動です。

昨日は
FBS主催の24時間テレビチャリティー募金のお手伝いを
JR門司駅前にて行いました。

24時間テレビのTシャツを着て、
駅を利用される皆様に、広く募金を呼びかけました。


理事長先生も募金に駆けつけてくれました。


小さなお友達もたくさん募金にご協力頂きました。




多くの皆様に募金にご協力いただきました。
本当に有り難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿