2012年8月30日木曜日

第2回 高校オープンスクールの感想より

こんばんは。龍です。

第3回オープンスクールがいよいよ1か月後に迫り、
ご案内のリーフレットも完成間近となってきました。

高校オープンスクールの詳細はこちらにてご確認ください。

さて、今日のブログでは
第2回目のオープンスクールにご参加頂いた皆さまの
感想をご紹介したいと思います。

<赤村の中学生>
最後の的場先生の話を聞いて、すごく感動しました。
やっぱり来てよかったです。
1、2講座も楽しかったです。また来てみたいです。
敬愛高校ってみんな親切で、話が合うので絶対に敬愛に受かりたいです!

<小倉北区の中学生>
私達が校舎内で迷ったときも敬愛高校の人たちが優しく教えてくれたりしたので
とてもよかったです。
いろいろ受験についてもわかったのでとても良かった!

<小倉北区の中学生>
ここに入学したら行きたい大学にいけるよう最大限に
背中を押してくれるような先生方ばかりだと思いました。

<小倉南区の中学生>
敬愛にきてよかったです。先輩方の感じも良くてすごく楽しかったです。
今回のオープンスクールで敬愛に行きたいという気持ちが
強くなりました。
本当に有難うございました。

<下関市の中学生>
オープンスクールの中で一番楽しかった!

<下関市の中学生>
特別講座はどちらも楽しかったです。敬愛はとても楽しそうなので
良い学校だなと思いました。
高校生の方が案内してくださり、助かりました。
有難うございました。

<行橋市の中学生>
先生方や生徒会の先輩がとても優しく道を教えてくださったり
説明してくださったり、
話しかけてくださって、また聞きたいなと思いました。
たくさんの経験ができて楽しかったし良かったです。
敬愛高校の魅力をとても感じました。

皆さん、とっても嬉しい感想を寄せていただき、
本当にありがとうございました。

第3回オープンスクールは、
これまでとは違ったイベントで準備を進めています。
的場先生の講演も、受験のテクニックにスポットを絞った内容となり、
これまでとは異なる講演を予定しています。
かつて関西の有名塾でNo1講師のご経歴を持つ
的場先生が、生徒たちを受験成功へ導いたコツをお話します。
受験生の皆さん、必聴ですよ!
さらには、その的場先生の非売品の「受験のコツDVD」を
オープンスクールの記念品として準備しています。
お楽しみに!

第3回のオープンスクールのイベントを
これからもブログでご紹介していきますね。

たくさんの皆さまのご来校を心よりお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿