2012年8月17日金曜日

明日より私学展

こんばんは。龍です。

明日から小倉井筒屋パステルホールを会場に
私学展が始まります。

今日は前日準備。
北九州・筑豊地区の私立学校の先生方が
それぞれの学校のブースを準備されていらっしゃいました。

敬愛のブースはこんな感じです。


明日18日(土)と明後日19日(日)の2日間。
この会場をメイン会場にして行われる私学展。

それぞれの学校の担当者から最新資料とともに
様々な説明を聞くことができるイベントです。
会場には
全校の制服を展示して、
そして、ステージでは各学校のクラブの
活動の成果を発表いたします。

敬愛は、2日目の14:30から、
小・中・高校生による舞楽
ならびに小学生の合唱を披露いたします。

また、両日ともに13:00からは
井筒屋新館1Fの特設ステージにて
学校紹介を行います。
各学校の生徒が、制服の紹介とともに
それぞれの学校を表現いたします。
なお、2日目のオープニングアクトは
本校の雅楽部が担当いたします。

イベント盛りだくさんの2日間です。

お時間がございましたら、
皆さまお誘い合わせの上、是非、ご来場くださいね。

私も2日間、敬愛ブースにてご説明いたしています。
「ブログ見ましたよ」と声をかけていただけたら嬉しいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿