2012年8月18日土曜日

私学展1日目終了!!

こんばんは。龍です。


私学展1日目終了しました。
小倉井筒屋9Fパステルホールをメイン会場にして
開催されている私学展。

今年も
10時のオープンから
たくさんの皆様にご来場いただきました。



敬愛ブースにもたくさんの皆さまに足を運んでいただいて、
資料が予想以上のスピードで数が少なくっていきました。
本当に有難うございました!

今年からipadを使って学校紹介をさせていただいています。
ポイントを絞って敬愛の特色をご説明させていただだき、
ご好評をいただきました。

また、私学展では各学校の個別ブースの他に
ホール会場では
北九州・筑豊地区の制服も一同に展示されています。
敬愛のブースでは小・中・高校の制服を展示し、
色々なオプションアイテムなども展示しています。

そして、13時からは
参加校の生徒たちによる学校紹介を
1Fのクロスロードにて行いました。

敬愛は小・中・高校生7名にて
学校の特徴ならびに制服をご紹介いたしました。

インタビュー形式のとても楽しそうなステージでした。
明日も13:00からステージにてご紹介する予定です。

そして、明日はそのオープニングアクト(12時45分スタート)を
本校 雅楽部が担当いたします。
また、14:30からは9Fパステルホール会場にて
小学校・中学校・高校生による舞楽、
小学校の児童合唱を披露いたします。

写真は4月に行われた舞楽の様子、
そして、昨年度の私学展の小学生の合唱の様子です。
明日の児童・生徒達の発表が今からとっても楽しみです!



明日も10時〜17時の予定で、
小倉井筒屋にて私学展が開催されます。

お時間のご都合がよろしければ、
是非、私学展にお越しくださいね。
たくさんの皆様のご来場を心よりお待ちしています。











0 件のコメント:

コメントを投稿