2012年8月31日金曜日

敬愛高校・筑紫女学園高校雅楽合同練習

こんにちは雅楽部です。

今日は筑紫女学園高校に合同練習のためお邪魔しています。

敬愛高校と筑紫女学園高校は、
同じ龍谷総合学園に属する姉妹校です。





その筑紫女学園高校の宗教部が、
昨年9月より雅楽の活動を始めたと聞き、
早速合同練習を申し込みました。

部員の中には、
8月の宗教教育研修会で仲良くなった友達もいたようで、
終始和やかな雰囲気で練習が行われました。

普段とは違う先生方にご指導いただいたり、
筑紫女学園高校さんの演奏を聴かせていただいたり、
充実した練習でした。

筑紫女学園高校の皆さんありがとうございました。
11月の高文連の舞台で待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿