2012年8月4日土曜日

高校パンフレット 完成!!

こんにちは。龍です。

今日も暑い一日ですね。

さて、約4ヶ月の製作日数を経て、
平成25年度用の高校学校案内が完成しました。

生徒の皆さん、ご協力有難うございました。
今年も素敵なパンフレットが完成しました。

8月8日のオープンスクールでは
ご参加の皆さまに最新の学校案内を資料としてお配りいたします。

また、これまで資料請求頂いた皆さまや
6月のオープンスクールにて資料エントリーをされていらっしゃった
皆さまにも近日中にお届けしますので、お楽しみにお待ちください。

在校生の皆さんは、事務室前のパンフレットラックから
自由にお取り下さいね。

コースの特色や部活動、また、進学情報満載の一冊に仕上がりました。

資料をご希望の方はこちらよりご請求ください。
お電話のご請求ももちろんOKです。
電話番号は093-381-3537です。

これで、
今年度の幼稚園、小学校、中学校、高等学校のパンフレットが
揃いました!
それぞれの資料もお気軽にご請求くださいね。

高校の日高教頭先生に
中学校・高等学校のパンフレットをもって頂いて
写真をパチリ。
敬愛ならではの教育がつまった学校案内を是非、ご覧下さいね。


8月18日(土)、8月19日(日)に
小倉井筒屋パステルホールにて開催される
私学展でも資料を準備しています。
敬愛小学校・中学校・高等学校の担当職員が
個別に学校の特色をご説明させていただきます。
是非、ご来場下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿