2012年8月6日月曜日

阿座上塾本部校 敬愛説明会

こんにちは。龍です。

今日は、阿座上塾本部校にお招きいただき、
敬愛の学校説明会をさせて頂きました。


教室いっぱいの受験生の皆さんが
最後の最後まで私の説明を聞いてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

6月のオープンスクールに参加してくれて
私の説明を覚えててくれた生徒さんもいらっしゃいました。
昨年12月に行われた2年生の特訓のときの
私の説明を覚えててくれた生徒さんもいらっしゃいました。
とても嬉しかったです!


今日のお話の内容が、
少しでも皆さんの何かのお役に立てたのであれば幸いです。
受験勉強頑張ってくださいね!
敬愛から応援しています。



1 件のコメント:

  1. この度は態々来て下さり有難う御座いました!

    龍先生の御話を聞くのは二回目でしたが、
    何度聞いても笑いあり涙ありの良い話でした

    色んな人に龍先生の話を聞いて貰いたいです
    此れからも頑張って下さい!応援しています

    返信削除