2012年8月1日水曜日

(CSR) 垢田中学校 教育講演会

こんにちは。龍です。

本日は、垢田中学校さんの
教育講演会にお招きいただき、
私が講師を務めさせて頂きました。


登校日の朝の講演会。
中1〜中3までのたくさんの生徒さんを対象に
「未来を変えるための3つの方法」と題して、
約60分の講演をさせて頂きました。


暑い中でしたが、生徒の皆さんが最後の最後まで
講演を聞いて頂いて、本当に嬉しかったです。

皆さん、講演はいかがでしたか??
皆さんのこれからの中学校生活のお役に立てる内容が
1つでもあったのであれば幸いです。

3年生の皆さん。
いよいよ6ヶ月後には私立高校の入試ですね。
受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!!

最後になりますが、
夏休みのお忙しい時間に講演会の準備等
お手伝い頂きました校長先生をはじめ諸先生方、
本当に有り難うございました。

このたびは貴重なご縁をありがとうございました
心より御礼申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿