2012年9月9日日曜日

ブログ22ヶ月経過

おはようございます。龍です。

敬愛ブログをスタートして
22ヶ月が経過しました。
もうすぐ2年が経過しようとしています。

皆さんのお支えがあって
ほぼ毎日の更新を続けてくる事ができました。
心より御礼申し上げます。

生徒の皆さんや保護者の皆様、
また、中学校の先生方、学習塾の先生方に
「先生、ブログ楽しみに見ていますよ」と
お声をかけていただきます。
本当に有り難い限りです。

11月3日が2周年となります。

これからも頑張って更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

さて、これまで22ヶ月で
25万7701アクセスを頂いています。
たくさんのアクセス有り難うございます!

今月のアクセスランキングをご紹介します。
グローバル人材育成キャンプ 第1日目
礼拝堂がリニューアルしました!
第2学期 始業式
数学研究部合宿スタート
九州大学オープンキャンパス
第2校舎・第3校舎工事中
小倉駅 金鷲旗 優勝横断幕
グローバル人材育成キャンプ第2日目~
体育大会 9月16日開催!!
私学展1日目終了!!

学校閉鎖のお休みの時期の更新にも
たくさんのアクセスをいただきました。

礼拝堂リニューアルは
きっと生徒の皆さんが気になっていた記事だったのでしょうね。
また、卒業生の方が注目して頂いてたのかもしれませんね。

礼拝堂での説明会が、今からとっても楽しみにしています。
9月27日の塾の先生方を対象とした説明会、
9月29日の中学校・高等学校のオープンスクールが
予定されています。
(高校のオープンスクール情報はこちら
(中学のオープンスクール情報はこちら

ご参加の皆様、
新しくなった礼拝堂をどうぞお楽しみに!
たくさんの皆様のご来校を心よりお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿