2012年9月15日土曜日

いよいよ明日は体育大会

こんにちは。龍です。

明日は2学期最大のイベント「体育大会」。

この日のために1学期より様々な準備を進めてきました。
生徒会執行部は
何度も実行委員とともに打ち合わせを重ねてきました。

今日はその準備の日でしたが、
グラウンドコンディションを考えて、
まず応援練習を行いました。


全員でパフォーマンスをする各色の応援合戦。
明日の大きな種目のひとつです。
皆さん、お楽しみに!!

応援練習の時間帯には、
先生達でグラウンドを整備していました。
スポンジを使ってグラウンドの水を取り除いて
新しい土を入れて、行進練習ができるようにしました。



空が晴れ渡り、グラウンドコンディションも
やや回復したこともあり、
最後の行進練習を行いました。

明日の体育大会が楽しみです!






0 件のコメント:

コメントを投稿