2012年9月22日土曜日

開心塾 私立高校説明会

こんにちは。龍です。

本日、ウェル戸畑にて開心塾さんの
私立高校説明会にお招き頂きました。


まずは私立高校6校の担当者から全体説明。
敬愛の説明は私が担当しました。

説明の最後には、皆さんにひと際大きな拍手をいただきました。
とっても嬉しかったです。最後までご清聴いただき有り難うございました。

6校の説明が終わり、各ブースでの学校説明へ。



たくさんの生徒・保護者の皆さんにお越しいただきました。

私が担当させていただいた皆さんと記念写真をパチり!
皆さん!見てますか??
お約束通りアップしましたよ。

皆さん、敬愛の説明はいかがでしたか?

入試まであと4ヶ月。
受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!




3 件のコメント:

  1. ちゃんとみてますよ龍さん

    また今度テストの日におあいしましょう


    ありがとうございました

    返信削除
  2. 龍です。ポパイさん、コメントメッセージありがとうございました。
    模試で会えることを楽しみにしていますよ!
    受験勉強頑張ってくださいね!

    返信削除
  3. ちゃんと顔覚えていてくださいね♪

    返信削除