2012年9月12日水曜日

体育大会 予行練習

こんにちは。龍です。

今日は16日に行われる
体育大会の予行練習が行われました。

1年生は初めての体育大会ですが、
生徒会執行部、応援団、実行委員が中心となり
全体をリードして、
生徒全員で当日の動きを確認しました。
真っ青に晴れ渡る空のもと、
吹奏楽部の演奏がグラウンドいっぱいに響き渡り、
入場行進の練習から予行がスタートしました。




留学生のベロニカさんも白ブロックで参加!
初めての日本での体育大会、きっと楽しみでしょうね。


開会式の流れを確認した後は、
それぞれの競技の説明・進行の確認を行いました。



予行練習ではありますが、
各競技とも盛り上がっていました。




終了後は、先生達の実行委員の反省会、
そして、生徒達の各委員の反省会が行われ、
体育大会本番当日に向けて修正すべきところを確認しました。

体育大会は4日後の16日です。
全員で協力して、素晴らしい、思い出に残る体育大会にしましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿