2012年9月25日火曜日

(中学)生徒会執行部 選挙

こんばんは。龍です。

今日は生徒会執行部の立会演説会ならびに、
投票が行われました。



どの立候補者、そして、推薦者も堂々のスピーチでした。

1年生もたくさん立候補してくれました。
先輩たちが作り上げてきた伝統を大切にし、
学校生活が更によりよいものになるよう
力を尽くして下さいね。


立会演説会が終了した会の最後に、
現執行部が任期満了に伴い、
全校生徒の皆さんへ活動してきた1年間を振り返り、
感謝の言葉を伝えました。

現生徒会の皆さん、本当にご苦労様でした。
そして、今日の投票で選ばれた新生徒会の皆さん。
どうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿