2012年9月5日水曜日

(CSR)みやこ町立勝山中学校 出張授業・進路講演会


こんばんは。龍です。

今日はみやこ町立勝山中学校さんにお邪魔して
足立先生が数学の出張授業を、
そして、私が未来を考える進路講演会を担当させていただきました。


勝山中学校の生徒の皆さん、
いかがでしたか?

生徒の皆さんが、最後の最後まで真剣に参加してくれて
とっても嬉しかったです。

「とっても良かった〜」と
感想を伝えてくれた生徒さんもいらっしゃいました。

皆さん、本当に有り難うございました。

ものの見方が変われば、行動が変わり、結果が変わります。
感謝の気持ちとあきらめない気持ちを大切に
毎日を暮らしを過ごしていきたいものですね。

皆さんのこれからの学校生活のお役に立てる内容が
一つでもお話できたのであれば、とっても嬉しいです。

最後になりましたが、
校長先生をはじめ諸先生方、
今回の進路学習にあたり、
諸準備をはじめ、様々な面でご高配を賜り、
心より御礼申し上げます。

このたびは貴重なご縁を頂き、
本当に有り難うございました。

3年生の皆さん、受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿