2012年9月5日水曜日

(CSR)的場先生 附属小倉中・緑丘中 講演会

こんばんは。龍です。

本日、本学園のCSR活動として
的場亮先生の教育講演会を
福岡教育大学附属小倉中学校さん、
北九州市立緑丘中学校さんにて開催いたしました。


「Be Professional〜夢をかなえるためのコツ8〜」というタイトルで、
中学校3年生の皆さん対象に
受験、人生、そして未来について考える90分の講演を行いました。


開始直後から、会場は的場ワールドに包まれ、
笑あり、涙ありの感動の90分となりました。
時間があっという間に感じた生徒さんも
たくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

皆さん、的場先生の講演はいかがでしたか?
今日の講演が少しでも生徒の皆さんのお役に立てたのなら、
とても嬉しく思います。

9月29日には、
的場先生の受験のテクニックにポイントを絞った講演会を
敬愛のオープンスクールにて開催します。
元関西有名塾No1講師の的場先生が
かつて受験生を成功に導いた秘訣を講演いたします。

この日は
敬愛の学校説明に加え、
敬愛の授業の様子もご覧いただけます。
そして、カフェテリア体験では、
門司港名物「ちゃんらー」の大試食会を予定しています。
日頃の敬愛の雰囲気を是非、見学に来てみてくださいね。

最後になりましたが、
校長先生をはじめ、諸先生方、
色々な面でご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

本日は尊いご縁を有難うございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿