2012年10月25日木曜日

PTAバスハイク


こんにちは。教頭の日高です。

敬愛のPTAではPTA相互の懇親を深めるために
様々な企画が計画されています。

昨日は恒例となったPTAバスハイク。
今年は山口県山口市を散策しました。

たくさんの保護者の皆様にご参加いただき
誠に有難うございました。

山口市では
大内塗りの体験工房で箸作りにチャレンジしました。

皆さん、真剣でした。


そして、
明治から平成八年まで続いた老舗料亭、『菜香亭』。
明治、大正、昭和の山口出身の宰相が
よく利用したらしいです。



国宝『瑠璃光寺五重塔』前で全員でパチリ。


お互いの親睦を深めることができた
PTAバスハイクとなりました。

これからもPTA企画部で色々な企画が計画されています。
たくさんの保護者の方々のご参加を心よりお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿