2012年10月28日日曜日

全教研 折尾教室 保護者対象教育講演会

こんにちは。龍です。

本日、全教研折尾教室さんの
保護者対象教育講演会に講師としてお招きいただきました。

7月には生徒の皆さん対象に
お話をさせていただいており、
教室内にお邪魔すると
「あっ。敬愛の龍先生だ」と
いたるところで
生徒さんに声をかけていただきました。
覚えていてくれて有難うございます!


今日の講演は、
「未来」をテーマとし、
「未来を変えるための3つの方法」と題して、
60分の講演を担当させていただきました。

保護者の皆様いかがでしたでしょうか?
皆様にお役立ていただける内容が
1つでもあったのであればとても嬉しいです。

皆様、
ご清聴有難うございました。






1 件のコメント:

  1. 拝啓
    龍先生、こんにちは。
    先日、全教研で先生のご講演を拝聴しました大坪と申します。
    大変勉強になりましたし、どのお話も感銘を受け、素晴らしい一日を過ごすことができました。
    誠に感謝しています。
    ありがとうございました。
    敬具

    返信削除