2012年10月3日水曜日

(中学・高校)敬愛模試のお知らせ

こんばんは。龍です。

今年も中学校・高等学校で敬愛模試を開催します!

入試本番の会場で、
入試の体験ができるオープンスクールです。

はじめてのことは誰しも緊張するものです。
入試も多くの人が初めての経験になるのではないかと思います。

入試の会場で、入試の雰囲気を体験しておくことは
受験準備として大きな意味を持つのではないかと思います。

本校の入試問題を作成する敬愛の先生が作る模試問題。
入試対策になること間違いなしです!

中学は10月14日(日)に開催!
お申込・詳細はこちらにてご確認ください。
http://www.keiai.net/open_junior2012_moshi.htm

小学6年生の皆さんの模試の時間を利用して、
保護者の皆様を対象とした入試説明会を開催します。
特別講演として本校特任講師 的場亮による
「Be Professional〜受験を成功に導く保護者の秘訣〜」を開催。

受験結果は後日、ご家庭に詳細な分析シートをお届けします。
入試対策の参考にご活用ください。



高校の敬愛模試は今年で3回目の開催となります。
10月28日(日)と11月3日(祝)のいずれかの
日程を選んで頂いて受験が可能です。
詳細はこちらをご覧ください。


高校の模試では、外部の業者と提携して、
合格判定参考資料(敬愛2コース、県立・公立高校2校)
含め、詳細な成績分析シートを後日お届けします。

この日は新作!オリジナル敬愛バーガーを準備しています。
敬愛の学力向上の秘訣をお伝えする学校説明会も開催します。

お申し込みは、
門司区、小倉北区、小倉南区、下関市、行橋市、京築地区の
中学校の担任の先生に、近日中にお申し込み用紙をお届けします。
その用紙をつかって担任の先生にお申し込み下さい。

上記以外の中学校の皆さんは、
こちらにて、お申し込み方法をご確認ください。

多くの皆様のご来校を心よりお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿