2012年10月28日日曜日

敬愛幼稚園の作品展にお邪魔しました

宗教科の松崎です。
敬愛高校の3年生の文系クラスは、
総合学習として幼稚園実習を行っています。

何度かこのブログでもご紹介しましたが、
年間のペアを決め責任を持って
担当の園児のお世話をさせていただきます。
互いの距離の変化が醍醐味の実習です。

現在4回目の実習を終え、
お互いの距離もずいぶん縮まりました。
その実習で一緒に作った作品が、
今日敬愛幼稚園で行われた作品展に出品されました。





どの作品も個性的で、
一緒に作った思い出がにじみ出ています。
園児が一生懸命に作った作品は
どれも力強さを感じました。




さて、次週のお別れ会でこの幼稚園実習も
最後を迎えます。
一年間をともにした 園児たちと過ごす最後の時間です。
毎年、様々な別れがありますが、
今年はどんなドラマが待っているのでしょうか。

いよいよクライマックスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿