2012年10月13日土曜日

敬愛模試 明日開催!!


こんにちは。龍です。

現在、明日の模擬試験に向けて準備中です。



敬愛模試をスタートして10年目を迎えます。
明日もたくさんの皆さまのエントリー頂きました!
本当に有難うございます!


模試申込は当日でもOKです!
受付にてエントリーしてくださいね。

写真は昨年度の試験の様子です。

敬愛模試の詳細はこちらでご確認くださいね。
http://www.keiai.net/open_junior2012_moshi.htm

受験生の皆さまが
模試を受験されていらっしゃる時間を利用して
保護者の皆さま対象の学校・入試説明会を開催いたします。

学校の特色や入試の傾向等を詳しくご説明いたします。
(特任講師)的場亮先生の特別講演会も開催!

写真は昨年度の様子です。


学力アップに繋がる保護者のお子様への
家庭での関わり方について講演を行います。

説明会は事前のお申し込みは不要です。
入試説明会・特別講演会は、
学年を問わず6年生以外の保護者の皆様も是非ご参加いただければ幸いです。

皆さんのご来校を心よりお待ちしています。

受験生の皆さん!明日、頑張ってくださいね!

2 件のコメント:

  1. 今日は本当にありがとうございました!
    的場先生の話も参考にしようと思いました!
    家は遠いけど、敬愛中学校に行きたいと思いました!
    私が一番心に残っていることは、的場先生の
    「日々感謝」
    です。
    親に感謝を伝えたいと思いました。
    あと、
    私は、すぐ「できない。」と思っていたので、さっき、映像を見て思いました。
    私は、ごぐ普通に親に育ててくれたので、その恩返しに何事もやりとげたいと思いました。
    今日は本当にありがとうございました!
    11月にあるイベントも参加してみようと思います!

    返信削除
  2. 広報部長の龍と申します。
    本日はご参加いただき、誠に有難うございました。
    そして、とっても嬉しいコメント、有難うございました。
    11月24日も是非お越しくださいませ。
    ご来校、心よりお待ちしております。

    返信削除